浴衣と下駄で

こんばんは。くわがたです。

梅雨から夏へ、といった天気ですね。

体調を崩さないように気をつけたいです。

 

--------

 

今日はパウンドケーキを焼きました。

f:id:mameku5:20200801213141j:image

紅茶を沢山入れました。

 

パウンドケーキを焼くのにクッキングシートが足りなくて買い物しに外へ出たら、昼間の暑さが嘘みたいに涼しくて、少しお散歩しました。

少し日が落ちてきた夏の夕方は切なげで、とても好きです。

 

--------

 

8月になりましたが、花火大会などなどイベントが中止になって寂しいです。浴衣を着たかったです。

今年はイベントはないけれど、浴衣を着て手持ち花火なんていいかも、と思いました。海眺めながら、というのもいいですね。

 

--------

 

明日は朝から掃除と洗濯をして、公園へ行こうかなと思います。

 

それではまた。